watav[ワタビ]|今週末オススメのイベント情報が見つかるイベントキュレーションアプリ

イベントキュレーションアプリ「ワタビ」

  • キッズ

幼児英語絵本多読講座

0 人が気になる

気になる

開始

2016.12.16

(金 )15:30

終了

2017.01.27

(金) 16:30

開催場所

大阪府豊中市西緑丘3-13-1 シンミ西緑丘ビル4階

英語は読めたら聞き取れる、聞き取れるものは話せるというメゾットをもとに多読をさせるクラスです。

フォニックスの習得からはじめて、小学校に行くまでには簡単な英語の本が自分で読めるようになります。

自分で読むことができるようになったら、多読ができるようになり英語は言語として脳に習得されます。

幼児(小学生まで)の生徒対象で小学校に入るまでに自分で英語の絵本が読めるようになることを目標に設定したクラスになります。

*ご両親が英語を話せなくてもても心配ありません。
*毎月1冊の絵本からゆっくりと、家庭でも簡単に親子で楽しめる様に丁寧にご指導いたします。
*自然と英語が言葉として出てくる様に多くの英語を聞き声に出すことをします。

無限の潜在能力を秘めた幼児のころから英語を耳にすることにより、後の英語に対する溶け込みの違いを歴然と感じております。

中学生ころになり、「あの時にやってあげておけば良かった・・・」と後悔するお母さまたちとも沢山お会いして参りました。

中学生からでも間に合います。

ただ本人の「ヤル気」が必須です。

この「ヤル気」を引き出すのも困難な場合もあります。

幼児のころから無意識に英語を馴染ませておくことで、後の本人の自信に繋がり、同時に楽しさを感じるはずです。

そして得意科目があると、他の科目もそれに近づけようと自ら頑張ります。

結果的に総合的に引き延ばすことに繋がります。

★希望の方には継続クラスもございます。是非、ご興味のある方はお気軽に4回クラスを体験してみてください。

引用元ページ